2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕⚾~順位予想~

今日からプロ野球開幕です♪ 昨夜解説者が順位予想していました。 気になる優勝予想チーム セリーグは、広島、巨人、パリーグはダントツのソフトバンク、 地元中日、私の押しチーム阪神は残念な予想が多かったです。 が、予想は予想、いい意味で裏切ってほし…

名古屋城〜東区オオカンザクラ並木道

名古屋城本丸御殿に行ってきました。 部屋の格式・用途によって装飾が違いますが、 見事な復元に天井・襖等、見入ってしまいました。 名古屋城の桜はまだ蕾でしたが、東区のオオカンザクラの並木道を通り、 春の風景を一足早く楽しんできました from インタ…

❤床暖房❤

床暖房は電源を入れた最初がコストがかかるので、 一大決心をして電源を切らず、冬を過ごしています。 去年の同じ月の比較、約3000円、ガス代が増えていますが、 電気代は2000円安くなりました。 光熱費がどれほど高くなるかと思っていましたが、一安心。 足…

別小江神社(北区)の御朱印が可愛いと話題!👀

別小江神社 @wakeokejinja 3月1日、3月11~3月末迄に頒布させて頂く通常御朱印のデザインが完成いたしました。 300円のお納めで直書きいたします。 from インターメディア・アスカ|名古屋市千種区不動産・収益物件・賃貸マンション・土地 https://ift.tt/2V…

別小江神社(北区)の御朱印が可愛いと話題!👀

別小江神社 @wakeokejinja 3月1日、3月11~3月末迄に頒布させて頂く通常御朱印のデザインが完成いたしました。300円のお納めで直書きいたします。 [contact-form] from インターメディア・アスカ|名古屋市千種区不動産・収益物件・賃貸マンション・土地 htt…

祝★卒業式

本日娘の高校卒業式がありました。 卒業式・・・巣立ちの日、新しい道に踏み出す日ですが、 私にとっても末娘の卒業で、子育てのひと段落。 大切な記念日になりました。 from インターメディア・アスカ|名古屋市千種区不動産・収益物件・賃貸マンション・土…